初・おひとり海外!成田空港から韓国へ

突然ですが、毎年のように持ち越していた「一年の抱負」がありまして。

それは、「一人で海外」。

おひとり様は大好きなのですが、実は「」がつくほどの怖がりのため、どうしても海外のハードルが高く…。

でも!今年こそひとりで行きたいんじゃー!

P9195128
てことで出発!!!ネイルがよれてるよ!

P9195129
チェジュAIRのカウンターは外にあって見逃しやすい

行先は韓国です。

初心者は一度行ったところが安心だし、韓国には行きたいところもまだまだたくさんある。韓国語も細々と勉強中なので、ちょっと力試ししてみたいと思います。

そうそう、出発前の空港で食べるものって、なんとなく決まってたりしませんか?人それぞれ、「私の出国定番メニュー!」てのがあるような気がします。

P9195132
私はフルーツワッフル。シャレオツきどってやがる!!
P9195131
スマホで何とかなる…と思いつつ、保険で購入

 P9195133
お世話になりますJEJU AIR

いってきまーす!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA