ひとり韓国10 「FTISLAND・聖地巡礼(後編)」

さて、次なる目的地へ。

画像を転載するのはアリなのかわからんので、まずはこちらをご覧ください。

そう、FTISLANDイ・ホンギが、Instagramにたびたびアップしているカーブミラーのセルフカット!

Twitterの情報によると、狎鴎亭エリアの、所属事務所や「trend N」の周辺というところまではつかめているんですが・・・ううむ。実際に行ったファンの方の情報をもとに、「Daum地図」のストリートビューでうろうろ散歩しながら探しましたよ。(ストーカー?)

P9215318
あっっったーーーーー!

P9215324
こんな感じ

Kimg0902_2
もちろん撮ってみました(O脚だな!)

写真を撮りまくっていると、マンションの管理のおじさんに「Hello」と声をかけられた。最初から外国人と気づいている様子。韓国国内ではなく、海外からFTファンが来てるんですかね。

「イルボネソ ワッソヨ!」(日本から来ました!)

「ハハハ、ファイティン!」(乾いた笑い)

わかってる

ファンは時に愚かなものなのよ。こんなカーブミラーでも貴重なのよ。

住宅街なので詳しい場所は差し控えますが、ファンの方は探してみては?

P9215329
徒歩数分のところにある事務所もチラ見していたら

P9215332
背後に猫の気配ニャー!

事務所より猫の写真をバシャバシャ撮り、終了。

P9215339
近所には2PMなどが所属するJYPもあります

この界隈、歩いていると「もしや芸能人!?もしくは研究生かも?」ってほどかっこいい人とちょいちょいすれ違いました。すれ違う時にふと目があって『あ、やべ見つかった!』みたいな顔した超イケメンがいたんですが、ミラクルスーパースルーしてしまい・・・

有名だったらごめん!あなたのこと知りません!(ひどい)

知っていてこそ楽しいと感じた、ミーハーエリアでございました。

P9215344
帰りは宮殿のような狎鴎亭ロデオ駅へ

P9215349

P9215345
駅構内にはG Ster ZoneなるK-POP紹介施設を建設中

さてさて、日が暮れる前に次なる目的地へ移動。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA