武道館の興奮さめやらず、プリもすなるハイタ会といふものを我もしてみむとてすなり

夏ツアーの最終日、横浜アリーナでドッキリ告知された「Autumn Tour 2015 “Where’s my PUPPY?”」も無事終了。楽しかったですね!ね!

日程がタイトで1公演しか見られなかったけど、全公演を走りきった後の武道館は感無量の内容でしたよ。

IMG_20151029_210607

◇FTISLAND、ツアーファイナルは日本武道館公演で5周年の集大成[2015年10月30日]
http://www.musicman-net.com/artist/51317.html

ホンギはちょっと風邪気味だったみたいだけど全曲良かったし、一人ずつMoonlightを歌ったり(スンがオペラ風をやりきったのは見事だった)、ハロウィンコスプレも可愛かったし、お遊び的な感じもたくさんありましたねー。

でも私はというと、真正面に照明があったもんだから
.
.

リサイズ_color
目が、目がぁ~!!!!
.

フニが全然見えなかったの!(泣)

.
でも良かったことには変わりない!!
珍しく興奮冷めやらず、上がりきったテンションを抱えたまま勢い行ってきました。

.
ハイタッチ会へと―!

.
IMGP5863
ジェジンとミナリを携え、ディファ有明へ!

ディファ有明なんて知り合いのキックボクシングの応援に来た以来だな。
普段は土曜日の午前中なんて昼まで寝てるのに、有明に着いているなんて100年に一度の奇跡です。

本音を言うとフニとハイタッチしたかったんですが、誰かと交換したりはせず運命に従うことに。無欲に行きます。

先ほどお伝えいたしましたように照明が私を直撃していたため、目線をそらしてドラム方面ばかり見ていたから、今まで以上にミナリに愛着を感じているところよ。結果オーライ。

IMGP5871
ミナリが4部、ジェジンが5部
いうことで、15時まで豊洲のららぽーとで時間をつぶして再集合

.
ハイタッチですが、以下箇条書きで。

・「ハイタッチ会の開始前にメンバー全員から挨拶させて頂きます」の一文があるとおり、入場してから数分トークコーナーあり。全員そろって出てくるわけではなく、MCの方がしゃべっているところへ、休憩を切り上げたメンバーからぱらぱら出てくる。自・由!

・そんな自由な感じなのに、真っ先に出てきてくれるジェジン。あんた本当にいい子や…

・ホンギは朝6時にジェジンと六本木の一蘭に行ったところ、店員さんに「リーさんですよね、レシピ書いてください」と言われたとか。「なぜ分かるんですか」と聞いてしまったそう。(都内の一蘭では有名なんだとか)

・確かに一蘭のHPの「有名人つぶやき・ご来店情報」欄、「イ・ホンギさん(FTISLAND)がご来店!」が多すぎやしませんかね。

・第4部ではミナリとハイタッチ。無表情、直立不動で「アリガトー(棒)」

だがそれがいい!!!!(萌)

・第5部。MCの方が開口一番「ミナンは塩ではありません!!!!」(爆笑)

・そしてまた真っ先に出て来てくれるジェジン。ほんと、ほんといい子…

・ミナリ「今日は寒くないですね」 会場「ざわざわ…」
(この日はすごく気温が下がって、有明の吹きっさらしな環境も手伝って寒かった)

・フニ「お前は楽屋にいるから!ファンの気持ちがわかってない!」 会場「おー(拍手)」

・ミナリ「僕はあまり長袖の服を着ないので…。皆さん風邪をひかないように気をつけてください。」うん、一人だけ半袖だねミナリ。天然発言だったんだね。

・そしてジェジンとハイタッチ。テーブルの手前にいてくれて近い!そしてまぶしいくらいの笑顔でした。

(完)
.

なんかあれこれ喋ったりできないので、どちらにも「ライブ最高だった!」の一言を伝えただけでしたが、いつかの「MEET & GREET」では

「あ~~~~」(まるで蚊)

しか声が出なかった私には、大きな進歩と言えましょう!
今後もまた機会があれば、ミーハースキルに磨きをかけたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA